いよいよクリスマス♪

 

 いよいよクリスマスの準備

 サンタさんの足音が聴こえてきそうな

 季節がやってきましたね

 こちらは大人可愛いクリスマスをテーマにして

 お作りしてみました

 今年1番人気のリースです                                         

 ⇒のリースは追加ご注文頂き

 追加でお作りしたもの             

 お正月にも飾りたいとの事で

「merry Christmas」部分を水引に付け替えられるよう

 バージョンアップしたのもです                       

 

 

 こちらは白樺のベースにボリュームのある

 ポインセチアを飾り付け

 ローソクは飾りなのでオブジェとして

 普段は楽しんで頂き

 お使いになる時は緊急時の時にお使い下さいと

 お渡しの時にお伝えしました

 

 

 

 サンタさんがプレゼント沢山積んで

 来てくれる

 そんなイメージでお作りした置き型オブジェです

 

 

 ホワイトクリスマスイメージに合うのは

 ブルーも欠かせませんよね

 こちらも土台から作り上げました

 

 

 

 やはり

 グリーン×レッドが定番のクリスマス

 此処にもプレゼントとトナカイさんは

 外せないですよね

 

 

 こちらは室内用にと

 プリザーブドフラワーでレッスンで

 お作り頂いたオブジェ

 フォーカルポイントの薔薇は

 仕入れ先で一目惚れして連れ帰りました

 

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】