108本の真っ赤な薔薇の花束を永遠に

 

 

108本の真っ赤な生花の薔薇を                   
いつまでも楽しんで頂けるようリゾットフラワーにして
新居にお届けさせていただきました

リゾットフラワーとは生花のお花を立体的に
いつまでも楽しんで頂けるよう額にお入れしたものです
解りやすくお伝えしたなら 押し花を立体感を残したって感じですね

このお花は今年の春に

ディズニーでデート中に
彼のお友達のご協力も有ってサプライズプ
大好きな彼から108本の薔薇の花束と共にプロポーズ
とても素敵な まるでおとぎ話のような
夢ある現実に成ったお話
A様よりご連絡頂きこの花束をいつまでも残せるように
インテリアとしても楽しみたいとフレームにお入れして      

 

お届けさせていただきました
フレームにお入れする事により
花粉症でも 猫ちゃんが居ても問題解消ですね 
 

お預かりした花束は永遠に愛を伝える存在感でした    

 

 

  108本とは永遠に愛を 
   結婚してくださいとの意味
  では
  1本は一目惚れ
  2本はこの世界は二人だけ
  3本愛してます
  6本あなたに夢中
  9本いつまでもあなたを想っています
 99本何度生まれ変わってもあなたを愛します
 365本あなたが毎日恋しい
 

 逆に避けて頂きたいのは
  15本ごめんなさい
  16本不安な愛 変わる愛
  17本絶望的な愛

・・・だそうです 気を付けて下さいね

 

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】