フラワーアレンジメントレッスン

 


      義母さんへのプリザーブドフラワーで
       お供え花のフラワーレッスン
      じゃらんさまからの窓口で初めての
       体験レッスンでのご参加でした
   お花はお庭で生花を楽しんでおられるとの事でした

 お色や大きさ等 前もってご希望をお伺いしておりましたので
      ご用意した花材で色合いや組合せなど
ワイヤリングやテーピングなど生花ではない作業をレッスンしながら
     義母さんのイメージを膨らませお作り頂きました

   心のこもった唯一無二のアレンジの出来上がりですね

 

 

Tさんのお友達がバレーの発表会の受付に飾られるオブジェを制作
ご相談をお受けした時にイメージが出来ていたので
それを形にするテクニックをお伝えしました

 

こちらはソラフラワーで御作り頂いたアレンジです
ソラフラワーとはタイで生産されている植物の植物「ソラ」の茎で
一枚一枚花弁やつぼみなど作るアレンジのレッスンです


 

                                 このように
                                こうしたいな
                              あんなの作ってみたいな
                             始めてでなにも解らないけど
                          基本をレッスンしながら形に恩顧してみたい方
                            アトリエ・anではご相談にのれます
                               単発でも 連続でも
                             どうぞお気軽にご連絡下さい

 

 

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】