想わず微笑む写真♪

想わず微笑む写真♪

メッチャかわいくないですか-(^-^)

思わず微笑んでしまう一枚じゃーないですかぁ

これは先日、娘さんの結婚式に

お出迎えようにメリーちゃんとダッフィちゃんに

ドレスとタキシードを手作りの作品だそうです♪

お話をお伺いしたら、ファスナーとかも付けて本格的です

素敵な思い出の作品ですよね

ママさんが向けるとどうしても愛犬が自ら入ってきて退かないそうです–(^-^)

パパさんが抱っこして押さえても暴れてすごかったそうです

今時の子♪ポーズまでとって目線もカメラ目線じゃーないですかぁ

お願いして1枚お写真を頂いてしまいました

勿論ブーケも手作りでした♪

式のお写真も楽しみだわ-♪♪

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】