市民文化祭に参加しました♪

11月1・2日と第47回三郷市民祭に出展しました

皆さん思い思いにsign05 お好みで作品を作って頂きました

お色・サイズ・出来上がりのイメージ

 

個性がでてみーんな素敵な作品です

テーマを決めずにいたのですがディスプレイも思いの外 良い出来栄えに思えます

いつもお出でくださっているsayokoさん

今回、追加でもう一品

お母様のお嫁入り道具の桐のタンスそのタンスをご主人様が枠作り、リサイクルしてご趣味の写真を入れて

 

奥様がグリーンで飾りつけ親子三代の思いが詰まった素敵な作品ですね

搬入・搬出のお手伝い、何度もお出でいただいたり、体験のお手伝いして下さったり

本当に皆さんご協力ありがとうございました

皆さんのお陰様で大盛況でした

改めてお礼申しあげます

又、体験の資材が足りなくなってしまいお断りしてしまった方々申し訳ありませんでした

来年も出展予定なので宜しくお願いいたします

 

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】