今日は

 

 

今日はRIさんがレッスンに来てくださいました

すごく努力家の方でお子さんも小さいくお仕事もされている方なのですが

ご主人ご今日はこもりをしてくださっていたそうです

又、アレンジが増えるたびにご主人は秋バージョンのシックなのが・・

幼稚園のお兄ちゃんはピングのリースが・・・などと お話をしてくださって

勿論、周りの皆が協力したくなってしまうような・・可愛いタイプの方です

今日のレッスンのトピアリーはちょっと難しかったので

お家に戻られてからもう一度挿し直しいてみたら・とお伝えしたら

早速、写メ送ってきてくださいました

さすが努力家 気持ちよく出来ていますよね

 

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】