近々・・・

近々、近隣のショールーム館様にて作品を置いて頂けることになりそうです

今日は、その打ち合わせにお伺いさせていただきました

ご担当者様とお話が弾んで・・・長居をしてしまって・・・反省です・・・ごめんなさいなのです

最新の機能も拝見させて頂きました・・・気になったのが・・・

バスルームshineバスタブでジェットバスが出るの素敵ですよね一般の家庭でですよ

いいなー

又、トイレもいずれは不可欠になるのでしょう座ったっり立つときに楽な捕まり棒

(もっと素敵な表現だったのですが・・)

あったら良いですよね

只今、お店の中はハロィンで装飾されており素敵でした

ちょっとだけ手を加えさせていただいちゃいました

 

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】