ネイルサロンに行ってきました♪

 

今日は3週間に1度のネイルサロンに行ってきましたdash

通い始めた頃は

「こんな感じにして」と要望をお伝えしていたのですが・・・

この頃お任せが多くなりました

今日のは施術して下さるtsukiさんが素敵なネイルだったので

思わず「まねっこさせて~」と

シールではなく、細い筆でぜーんぶ描いて下さったの

爪の小さなキャンパスにひと筆、ひと筆

思わず動かないように・・・ずらさないように・・・・

息を留めてしまう そんな感じの細かさ

すごーい

おまけに無理言って早めに仕上げて頂きました

次回、外してしますのがもったいない

でもまた新しい好みのネイルしてくれるからそれも楽しみ

 

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】