今日いよいよご結婚式♪

息子さんのご結婚式に

お母様が作られたキャスケードブーケ

ブートニアとブーケトス用も

お義母様 I さんとお嫁ちゃん H さんと三人で

花材選びに問屋さんで品定め

沢山あるので目移り

ランチをしながら和気あいあいと一日がかりでしたが

ちょっとした女子会気分

納得のいくお花や小物に巡り合えて良かったです

又、一つの目的にお二人で選んでおられる姿

とても微笑ましいく想いました

こちらはバックブーケ

サイズもやっぱりご本人 H さんが選んだだけあってピッタリ

マスカットやレモンを入れたいとたっての

H さんのご希望

お仕事されているのでなかなか時間が取れないため

I さんが前もってワイヤリングなど下処理

甲斐あってめちゃめちゃスキルワークが早くなりましたね

お嫁ちゃんが楽しくアレンジしている姿にご満悦のご様子でした

籠が前に下がり易かったのでご指導させて頂きました

「仕事から帰ってこられたらブーケの前に必ず直行して

微笑んでいるんだよ」って

息子さんから伺ったそうです

こちらは

お嫁ちゃんのご提案で

クライマックスシーンでお渡しする

ラウンドブーケとブートニア

お色なども何気なく聞き出して

偶然にもご両家、同じ色合いがお好きだったんです

I さんに知られないよう口チャック・チャックとっておきの

サプライズに感激して頂いたとの事

成功成功大成功

 

因みに作られている時の空気も

💕がいっぱいでした

メッチャいいなぁ

幸せの御裾分け頂いたようでした

 

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】