テレビ東京 本日20時放送決定!!!

以前(4月29日)、ブログでつぶやいた忘れられないオブジェ

やっと見つけた丸太のベース

「千葉ニュータウンにある

ジョイフル本田 ホームセンターは大きくてキットあるのでは」

の言葉を聞いて片道2時間かけて行ってみたら

本当にありました

探し求めてやっと出逢えた恋人みたい

大きく重い丸太を入れて体全体でカートを押している姿が

テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんところ」スタッフさんの目に留まったようです

インタビューされて本当に我が家までロケいらしたんですぅ(ミーハーな私はワクワク!)

何回も頂き打合せしたり

我がアトリエも入ったんですよ

ナナもいいポーズ

半日以上はmovieが回っていました

オブジェ作る時は2台のカメラが回っていて

ピンを付けて

スタッフの方々の無言で5人のを背中に

凄く緊張しました

いざ放送されるまでドキドキワクワクひやひやも

数分の事でしたが、楽しい経験させて頂きました

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】