ララクラブさんにて♪

今日は。今年初めてのララクラブさんにてレッスンでした

ご希望に応えて思い思いに作って頂きましたnotes

以前作られたことのあるヒール

お友達に「作ってー」とお願いされたそうです

さすが、依然作ったのは大分前だったのに

二度目なので手早く出来上がりましたね

質の良い白のレースに

ご希望のアーテフイッシャルのピンクの花弁をあしらって

可愛らしいドレス仕立

最後はケースに入れて出来上がり

一つ一つの工程を丁寧にされていました

お子様もご一緒に参加されたのですが

とても良い子に遊んでいたのにはビックリ

やっぱり女の子だからかしら??

いいえーしつけですよね

 

こちらはグート大人っぽいデザイン

パヒュームフラワーで作った

マーメイドドレス

だいぶ時間が掛かる作品ですが

とてもゴージャスに

ラインも綺麗に出来ましたね

 

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】