着付け教室の先生♪

今日はご自宅で着付け教室を開かれていらっしゃる

keikosさん宅にお伺いして

看板が置かれている飾り棚に直接アレンジレッスンです

和花でボリュームのあるアーテフィッシャルフラワーをチョイス

これからの季節、益々お忙しくなられるとの事

シーズンですよね

流し目がとても色っぽく、背筋が伸びた素敵な女性です

このお花も先生のイメージカラーですよ

二つ目の作品は壁に直接の飾りつけです

お花を選びに買出しに行った際、

目について、メッチャお気に入りの花材です

写真では解りずらいですが立体感のある作品です

お好みで揺れる素材を取り入れ

今の季節、松ぼっくりを入れましたが

四季折々変化可能

玄関入って真正面中々無い装飾です

 


玄関先に黄色い壁に黄色いお花上

花材は、余った素材ですが

全体で統一感が出て

これもまた素敵

一挙に3作品制作しましたが

材料選びの方が時間かかりましたね

お疲れ様でした

 

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】