観て!観て!!

先生が描いて下さった

dogイチローとナナです

写真をお渡しして描いて頂いたのですが

やっぱりすごいさすが先生

eyeの輝き凄いでしょshineまるで生きているみたい

普段はとても気さくな方で、

お話しがとても弾むんです

イチロー

 

おやつ見せるとよくこんな顔していたんです

ナナnote甘えん坊のナナの顔そうこのまんま

写メで送って頂いたのでまだ手元には着ていないのですが額を用意したので、アレンジするのが待ち遠しいのです

うんーん又。楽しみが増えたわ

家族に見せたら皆、息を止めてビックリ

「そっくり」って!!

懐かしさに話が弾みました

この感動多くの方にお伝えしたいと思います

勿論、ひと坪ギャラリーにも展示させて頂きます

先生本当に有難うございました

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】