こんなにも素敵な絵が描けました♪

 凄くないですかぁ~

 小学生の頃から絵を描くのが苦手だった私が

 こんなにも素敵な絵が描けたんです

 小学生の頃、図工の時間、二時間かけてもたいした物書けなくて

 残勉までさせてれても出来なくて

 先生に叱られて・・・・それ以来、だーい嫌いだったの・・・

 あれからもう何十年も経ちました・・・

 まさかこんなにも素敵な絵を描けるようご指導頂ける

 絵の先生に出会えるなんて

 去年の秋、一坪ギャラリーでお声を掛けて頂いたのがきっかけで

 プリザのお教室にも来て頂いて、

 

 お話しているうちに私も描いてみたいと

 挑戦してみたいと思えて、初チャレンジでした

 初めは難しそうで・・・無理かな・・・

 なんて思っていたのですが・・・

 気が付くと、なんと2時間位でしょうか

 夢中になってしまって

 完成間近には、胸から熱いものが込み上げてきましたeye

 1枚の画用紙にこんなにも感動するなんて人生初めてです

 素敵な出逢いに感謝です

 現役のナナも隣に描いて素敵なフレームにプリザを添えて・・・

 んん~ん素敵heart 続をお楽しみに

 

 

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】