木津市長と記念撮影

 

先日行われた三郷市民文化祭、一般作品展示ブースにお見え下さった

木津市長さんと記念写真です

初めてお会いして、初めてお話しました

とても素敵な方でした

プリザーブドフラワーのご説明をさせて頂いたのですが

「お水はあげなくて良いのも特徴なのです」とお伝えすると

「水要らずでっすね」って凄い意気なお言葉思わず心にメモしました

このお写真を撮って下さったのは

勿論、今回も出展されておられお教室も開かれておりますが、

幼少の頃から、茶道に携わっておられる方で、

お話がとても奥深く

「日本人っていいなー」って想いにしていただける方です

勿論お写真も素敵でしょ

皆さんの作品も鮮明に写っているし

今まで撮った自分の顔、一番いいわー嬉しくなっちゃった

  • facebook
  • instagram
  • じゃらん
  • LINE
  • ONLINEショップ
  • ほわっと【関東版】