ホーム>アトリエan スタッフブログ

アトリエan スタッフブログ

グアムよりホッカホッカ♥

 

2017520竹内様.jpg

サプライズ成功ですねheart

新婦様がプレゼントをてに

お二人のあふれんばかりの笑顔camera

素敵です

どうぞ いついつまでも

heartお幸せにheart

 

グランドオープンイベントに参加させて頂きました

今日から
有限会社エンジョイ様のご依頼で

ネッツトヨタ東埼玉 さいたま南店様の
グランドオープン イベントに3日間参加させて戴いておりますdiamond
アトリエ・anではフレグランスフラワーで体験レッスンしていただきましたheart02

そうです石鹸成分で出来れいる香りが楽しめるフラワーですnote

他にも小動物園でやマグカップにお絵かきうまか棒pouch詰め放題

明日は仮面ライダーも来るそうです

他にも盛り沢山
full凄い沢山の方々にご参加頂きましたぁ
 

 
2017310173533.jpg
 
20170107トヨタイベントお店20170107トヨタイベント風景
 
 

 

皆さんの作品飾ってきました♪

2016市民祭 全体のサムネイル画像のサムネイル画像

 

搬入して参りましたぁup
皆さんにお預かりした
想い想いの作品shine

みーんな素敵でsign04shine

          いよいよ明日から2日間
         三郷市の第49回市民文化祭
         展示部門(文化会館・1F展示室)ですheart04
         他にもパレードや器楽演奏や
         書道パフォーマンスetcheart02

2016市民祭 体験込み全体.jpgのサムネイル画像
20161市民祭見本.jpg

開催時間は

29日(土)10時~17時
30日(日)10時~16時 です

又、色々な体験コーナーも開催しております是非お時間を作ってお越し下さい

 

コラボで新規格!!

2016ちびコラボ企画jpg

度々我がHPにも参加してくださっている

FSwithPets 主催の澤柳房恵先生

そうですsign01この絵心全くない私に

先代のイチやナナを描き方を教えて下さった

絵の先生ですnote 

色々なことを教えて下さったり相談にのって頂いたりしています

とても素敵な女性ですup

今度、深くご縁頂きsign05コラボで作品制作販売をすることになりましたshine

可愛い皆様のペットちゃんの絵を描いて頂き

お花を添えさせて頂きますcute

来月のララクラブさんのお教室でも企画いたします。

レッスン及び受注販売する予定です

色々な作品展開致しますので楽しみにしていて下さいねnote

 

ハナで~す(^^♪

2016102154748.jpg

かれこれdogハナが家族に成って2カ月半
約300g体重増加
ガリガリより可愛いよ
体毛も大分も増えパピオンらしくなってきたnote

チョットした音に敏感で
臆病な性格はそう簡単に
変わるものではないけれど

一般家庭で育ったとは思えない様子
リール付けられた事、無いみたいだし
縦にジャンプする力は凄いのに
チョットした段差が苦手でだったが

今ではソファー上り下り出来るようになったhappy01

私の偏見かもしれないけど
子供を産ますだけ産まして
ポイ?
そんな事、平気で出来る環境、
人間でなくて良かったぁ

 

ハナ ZZ

デモさぁsign04ハナちゃん

女の子だよね~
脚上げて大の字で仰向けでsleepyさぁ・・・
マァsign05良いいっかぁheart

 





 

ハロウィンイベントに向けてのレクチャー

2016.トヨタイベント.jpg20169.14ハロウィンイベントトヨタ.jpg
 
 
ネッツトヨタ東埼玉様全店で
ハロウィンイベントが行われます
本物のカボチャをくり抜いて
 
         お顔を作ります
皆様真剣にレクチャーを受けて下さいました
 

 

ブライズメイドブーケを心を込めて♪

20160704アンさん.jpg

今日はアトリエにてブライズメイトさん用の

ブーケを御造りにいらしていただきました

花材もこだわりながら選び抜いたお品ばかりです

heart01を込めて作られた作品です       20160704-2アンさんブライズメイドブーケ.jpg

 

 

お宅訪問♪

2016531安藤様宅

今日は柏市根戸にお住いの

A様宅に(株)ポラス様のイベント

お家でレッスンにお伺いしましたnotes

毎回多数応募でめでたく当選されました

特に今の時期に映える、ブルーのフレグランスフラワーでheart04

A様 とても気さくな方でお集まり頂いた

お友達も明るくてup私も楽しかったup

限られたお時間の中でしたが色々なポイントをお伝えしました

これからもアレンジする時に生かして下さると幸いですwink

 

ネイルサロンに行ってきました♪

2016512ネイル今日は3週間に1度のネイルサロンに行ってきましたdash

通い始めた頃は

「こんな感じにして」と要望をお伝えしていたのですが・・・

この頃お任せが多くなりましたhappy01

今日のは施術して下さるtsukiさんが素敵なネイルだったのでshine

思わず「まねっこさせて~」と

シールではなく、細い筆でぜーんぶ描いて下さったのup

爪の小さなキャンパスにひと筆、ひと筆

思わず動かないように・・・ずらさないように・・・・

息を留めてしまう そんな感じの細かさ

すごーいsign03

おまけに無理言って早めに仕上げて頂きましたsign04sweat01

次回、外してしますのがもったいない

でもまた新しい好みのネイルしてくれるからそれも楽しみheart04

母の日イベント♪

20165フレスポ母の日イベントのサムネイル画像つくばエキスポ、八潮駅前にある

トーカイフレスポ八潮店(2F)さんにて

5月7・8日正午12時から4時まで

母の日イベントに参加しておりますup

好きなお花を選んで作って頂けるます

1作品700円とお子様むきにご用意した作品ですnote

 

トーカイさんは他にも色々な講習会も開催されております

詳しくはこちらをご覧くださいdownwardleft

http://www.crafttown.jp/shop_search/index_e.php?MD=detail&SI=1482